地域と香川大学をつなぎ、産学官連携活動を通じて社会貢献に努めます。    
地域と香川大学をつなぎ、知的創造サイクルの形成へ。    
― 地域ニーズを発掘し研究シーズとつなぎます ―

みなさま、お困りのことはございませんか?    
「研究開発が立ち止まっていて進まない」、「経営上の問題をどのように解決するか困っている」などの案件があれば、産学連携・知的財産センターが窓口となって、相談内容に最も適任な教員を紹介するなど問題解決のお手伝いをします。    
教育学部、法学部、経済学部、医学部、創造工学部、農学部の各学部や、専門職大学院である地域マネジメント研究科に所属する幅広い分野の教員が相談に応じます。
具体的な内容でなくても構いませんので、お気軽にご相談ください。
どのようなことで香川大学をご利用したいですか、目的に応じて以下をご覧いただき各種研究協力制度をご活用ください。

以下、香川大学ウェブサイト内の各種研究協力制度ページへのリンクです。
  大学の研究者と一緒に研究したい【企業等と大学との共同研究】
  大学にこの研究をしてもらいたい【企業等からの受託研究】
  大学にこの試験・測定等をしてもらいたい【企業等からの受託試験】
  大学の研究等を充実させるため寄附をしたい【寄附金制度】

このページの管理者:産学連携・知的財産センター