香川大学では、高等学校内で実施される進学説明会等への講師派遣を随時受付しております。
講師派遣をご希望される先生方におかれましては、本ページ記載事項を必ずご確認の上、お申込みいただきますようお願いいたします。

1.申込受付期間
実施希望日の2ヶ月前まで

2.講師派遣可能な期間
概ね4月~11月の平日(夏季休暇を除きます)

3.お申込み方法
「高校内進学説明会等申込書」をご記入の上、香川大学入試課(メール:nyusikoho-h@kagawa-u.ac.jpFAX:087-832-1188)まで、メールまたはFAXにてお送りください。

   高校内進学説明会等申込書(EXCEL:25KB)

※お申込みは、高等学校のご担当者様から直接入試課へお申込みのあったものに限りお受けしています。個人単位でのお申込みもしくは委託業者等を仲介してのお申込みは受け付けておりません。

4.お申込み後の流れ
お申込み内容確認後、2週間~1ヶ月以内に、メール等にて講師派遣可否を回答いたします。
※香川県外からのご依頼の際は、講師の交通費と宿泊費(宿泊が必要な場合のみ)のご負担をお願いいたします。
※お申込内容に問い合わせ事項がある場合は、可否決定前に問い合わせさせていただく場合がございます。


(本件お問い合わせ先)
香川大学入試課
TEL:087-832-1182
FAX:087-832-1188


研究成果の地域への還元活動の一環として、「香川大学出前講義」も地域創生推進部 地域連携推進課で受付しております。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

 

このページの管理者:教育・学生支援部入試課