インターネット出願

香川大学では、四国の国立5大学(徳島大学、鳴門教育大学、香川大学、愛媛大学、高知大学)が共同で開設するインターネット出願サイトを使用し、出願を受け付けます。

▼インターネット出願サイトは以下バナーからアクセスしてください。
netshutugan.png
※初めて利用する場合はユーザー登録が必要です。
入力可能な期間は各選抜の募集要項をご確認ください。

『インターネット出願に関するQ&A』はこちら

【注意】印刷した願書等に誤りがあることがわかった場合
該当箇所に赤字で修正を加えてください。(訂正印は不要)

インターネット出願を実施している入試

インターネット出願は以下入学者選抜試験にて実施しています。
操作方法、出願期間等の詳細は以下より各選抜の募集要項をご確認ください。
(試験名称をクリックすると募集要項のページにアクセスできます。)

一般選抜(前期日程・後期日程)
学校推薦型選抜Ⅰ(大学入学共通テストを免除する学校推薦型選抜)
学校推薦型選抜Ⅱ(大学入学共通テストを課する学校推薦型選抜)
ナーシング・プロフェッショナル育成入試
教育学部 総合型選抜Ⅰ
創造工学部 総合型選抜Ⅰ
農学部 総合型選抜Ⅰ

インターネット出願の流れ

インターネット出願の流れについて

【注意】インターネットでの出願登録、検定料の払込が完了していても、出願書類等が郵送され出願期限までに到着しない場合は、出願を受理することができません。
各入試の学生募集要項を十分に確認の上、できる限り余裕をもって出願してください。

進学支援サイト「今ログ」

四国の国立5大学は、進学支援サイト「今ログ」を開設しました。
◇あなたのこれまで経験してきた活動の振り返りや、進路に関するアイディアの整理をするために活用できます。
◇住所、氏名等を「今ログ」に記録しておけば、出願時に再入力する必要がなく、四国の国立5大学への出願がスムーズに行えます。
imalog.png
※本サイトへの記録は 四国の国立5大学への出願を前提とするものではありません。

インターネット出願の操作方法に関する照会先

四国国立5大学インターネット出願専用コールセンター
TEL  (075)341-8620

※コールセンターの開設期間は各入試の学生募集要項をご確認ください。

このページの管理者:教育・学生支援部入試課