香川大学 男女共同参画推進室

香川大学の男女共同参画推進室のホームページへようこそ!
こちらでは香川大学の男女共同参画推進室での活動をお伝えいたします。

男女共同参画推進室事業継続について

香川大学男女共同参画推進室は、平成22年10月より2年半の限られた期間「女性研究者研究活動支援事業」の補助事業の取組として計画されていましたが、この度、平成25年度以降、男女共同参画の推進継続の決定が役員会・教育研究評議会において正式に決定されました。

活動をご支援いただきました皆様、継続に向けてご尽力くださった皆様、誠にありがとうございます。皆様のご希望に応えるべく、これからも着実に働きやすい・学びやすい大学への実現に向けて前進してまいります。

これからの男女共同参画推進室の活動にご期待ください!

女性研究者向け外部資金情報

全教職員対象 男女共同参画推進室アンケート調査報告について

2013年1月16日〜31日に無記名自記式アンケート用紙を全教職員に配布し、
1,455名の教職員の皆様より回答が得られました。
調査報告はこちらからご覧いただけます

平成22年度〜24年度 事業成果報告書について

皆様のおかげをもちまして、平成22年より3年間取組んで参りました「香大発、女性研究者支援の高波を」事業もいよいよ最後のまとめの時期を迎えました。今後の事業のさらなる発展にむけて、この度、本事業の成果報告書を作成いたしました。
成果報告書はこちらからご覧いただけます

お知らせ