香川大学公式ウェブサイトへのリンクについて

国立大学法人香川大学(以下「本学」という)が運営するウェブサイト(https://www.kagawa-u.ac.jp/)は広報室が管理、運用しています。
本学ウェブサイトへのリンクは営利を目的としない場合に限り基本的に自由です。ただし、法令又は公序良俗に反する等により香川大学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。
貴ホームページのフレーム内など香川大学のコンテンツであることが不明となる表示方法は禁止します。
リンクを貼ったことによるトラブル等には、香川大学は一切関知いたしません。
各ページの内容・URL等については予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承下さい。

本サイトへのリンクに画像を使用する際は、以下のリンクバナー画像をご利用ください。
その際、サイズの拡大・縮小した画像が必要な場合は広報室までご連絡下さい。
また画像には、alt属性(代替テキスト)を付けてください。(例) alt="香川大学公式ウェブサイトへリンク"

香川大学公式ウェブサイトへリンク

香川大学公式ウェブサイトへリンク

枠なし 枠あり

香川大学公式ウェブサイトの著作権について

国立大学法人香川大学(以下「本学」という)公式ウェブサイト(https://www.kagawa-u.ac.jp/)の文章、画像等については法令により保護されており、著作権は本学に帰属します。著作権者に無断で複写、複製、公衆送信等を行うことは著作権法で禁じられていますのでご注意下さい。

PDFファイルの閲覧について

GET ADOBE READERPDF書類を開くためには、「Adobe Acrobat Reader」のソフトが必要です。お持ちでない場合はこのボタンをクリックしてください。ダウンロードサイトにジャンプします。