1.目 的
学生の自主性、積極性、創造性等を高め、学生生活の活性・充実に資するとともに、大学や地域・社会の発展に貢献することを目的に、魅力的・独創的なプロジェクト事業に対し、学生支援プロジェクト経費を配分するものです。

2.支援対象プロジェクト
支援プロジェクト事業の範囲は、特に分野を設けず、本プロジェクトの目的にあった学生提案プロジェクトとします。(地域活動、自主的活動、交流イベント、ボランティア活動等)

3.募集部門
以下3部門に分けて募集します。
①スタートアップ部門(新規)  ②ロングターム部門(継続)  ③チャレンジ部門(継続)

4.応募書類提出期限   
   必要経費内訳書(様式2)  2019年4月19日(金)17時00分 (厳守)
   申請書(様式1)      2019年4月26日(金)17時00分 (厳守)

5.応募書類及び提出先
申請書(様式1)に必要事項を記入し、学生生活支援グループ又は各学部学務係(医学部は学生係)の窓口へ提出してください。なお、申請書は、窓口又は、以下の9.各種様式からダウンロードしてください。

※申請書(様式1)は、別紙〔申請上の注意事項〕〔経費について〕を確認のうえ作成すること。また、応募書類の様式(ページ数、行・枠・文字の大きさ等)は変更しないこと。

※提出はすべて、記録媒体の持参やメール添付等による、データ提出とすること。
   提出先
   教育・学生支援室 学生生活支援グループ
   電話  087-832-1165 (担当:新井)
   E-mail  kossenm2@jim.ao.kagawa-u.ac.jp 

6.事業の選考及び配分額の決定
1.申請のあった事業について、関係会議において第1次選考(書類審査)を行います。
2.第1次選考を通過した事業について、関係会議において第2次選考(ヒヤリング)を行います。
3.関係会議において採択事業を選定するとともに、配分額を決定します。

7.成果報告
当該経費の配分を受けた団体は、事業の成果を、報告書(様式3)により、最終報告書として報告するものとします。

8.選考等の主な日程(5月の第2次選考(ヒヤリング)及び3月の最終報告会には必ず出席すること)

 2019年 4月1日(月) 公募開始

 4月10日(水) 

2019年度学生支援プロジェクト事業説明会&相談会(時間、場所は以下のとおり)

①12:15~(30分~1時間程度)

幸町キャンパス 研究交流棟5階 研究者交流スペース

農学部キャンパス DS302演習室(遠隔配信)

②18:30~(30分~1時間程度)

幸町キャンパス 研究交流棟5階 研究者交流スペース

医学部キャンパス 管理棟3階 応接室(遠隔配信)

創造工学部キャンパス 管理棟1階 広報メディアセンター(遠隔配信)

4月19日(金)  必要経費内訳書(様式2)提出期限
4月26日(金)   申請書(様式1)提出期限(応募期限)
5月中旬 第1次選考(書類審査)
5月下旬 第2次選考(ヒヤリング)
6月上旬 事業の選定及び配分額決定
6月中旬 申請者へ採否通知、プロジェクト経費執行開始
8月下旬 自主的活動交流会
11月下旬 中間報告
 2020年 3月4日(水)   最終報告会
3月末 プロジェクト経費執行期限、報告書(様式3)提出期限


9.各種様式

ワードアイコン様式1(申請書)(WORD:98KB)

EXCELアイコン様式2 必要経費内訳書.xls  (EXCEL:54.5KB)     

ワードアイコン別紙A(構成員一覧・補充用紙)(WORD:64KB)

ワードアイコン様式3(報告書).doc(WORD:123.5KB)

pdfアイコン公募要領(PDF:106KB)

pdfアイコン公募ポスター(PDF:183KB)

pdfアイコン説明会ポスター(PDF:115KB)

 ※様式のダウンロード方法
それぞれの様式の上にマウスを動かし、右クリック。
「対象をファイルに保存」を選んでパソコンの任意の場所にデータを保存。
そのファイルに書き込んで提出してください。

(問い合わせ先)教育・学生支援室 学生生活支援グループ
電話 087-832-1165又は1160
FAX 087-832-1170
mail kossenm2@jim.ao.kagawa-u.ac.jp 

GET ADOBE READERPDF書類を開くためには、「Adobe Acrobat Reader」のソフトが必要です。お持ちでない場合はこのボタンをクリックしてください。ダウンロードサイトにジャンプします。

このページの先頭へ