※以下の予定は今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により変更となる可能性もありますので、必ず本学ホームページ等より最新の情報をご確認下さい。(令和4年3月18日現在)

県外からの移動について New
卒業式・修了式出席のため、県外から移動される卒業生・修了生の皆様におかれましては、「新型コロナウイルス感染症への対応指針について【注意喚起:第32報】(3月22日~適用)」に基づき、自身の体調に留意して感染防止対策に細心の注意を払った上で、ご出席いただきますようお願い申し上げます。

入場時の検温について
 
式場入口において検温を実施します。
開式1時間前から入場可能ですが、混雑が予測されますので、時間に余裕を持ってご来場ください。
開式の30分前には、ご入場いただきますようお願いいたします。
なお、検温で37.5度以上の方は、大変残念ではございますが、入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

  【卒業式】 【大学院修了式】
期日 3月24日(木) 3月24日(木)
開式 10時00分 11時00分
式場 講 堂
(幸町南キャンパス)

OLIVE SQUARE
多目的ホール
(幸町北キャンパス)

pdfアイコン香川大学卒業式・修了式案内図(PDF:852KB)

 ◆卒業生・修了生の皆さまへ
開式の30分前までにご入場・ご着席ください。
定刻での開式とするため、開式5分前に入場を制限する場合もありますので、ご了承ください。

当日は、必ず検温の上、マスクを着用してご出席ください。
入口で手指消毒の上、ご入場ください。
なお、発熱・咳等風邪の症状がある方は、大変心残りであろうと思いますが、出席を見合わせてくだされば幸いです。

卒業・修了式当日は、必ず学生証を持参してください。
学位記は学生証と交換になります。
学生証返還までに、ICマネーを使い切ってください。
なお、使い切れない場合は、生協マネーは生協ショップ店舗レジにて、IruCaチャージ残額については、高松琴平電気鉄道株式会社・本社にて返金対応しています。
卒業・修了式当日は、幸町北キャンパス大学会館1階にて個別対応していますが、当日は混雑が予想されますので、早めに清算することをおすすめします。

pdf_listmark.jpg卒業・修了式当日の学生証の持参について
pdf_listmark.jpg生協出資金返還と生協ICマネーについて
pdf_listmark.jpg学生証IruCa機能の卒業時の取扱いについて(ことでん)


◆保護者・ご家族の皆さまへ
本年度も卒業生・修了生のみの出席により挙行し、保護者・ご家族の皆様のご臨席はご遠慮願うこととなりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、卒業式については、下記URLよりライブ配信映像をご覧いただけます。
https://vimeo.com/event/1947181/e8cef8dad1   New