クレジットカードを利用した寄附のお申し込み

以下の「寄附のお申し込みはこちら」からお手続きください。
クレジットカード決済がご利用いただけます。

クレジットカード決済でお申し込みいただいた場合、各カード会社から香川大学に入金されるまでには、申込日から約1~2ヶ月を要します。その際、領収書の日付は、申込日ではなく、各カード会社から香川大学に入金があった日付となります。申込日によっては、翌年の日付で発行される場合がありますのでご了承ください。

ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下のとおりです。

         

button.jpg

 

振込用紙を利用した寄附のお申し込み

振込用紙を利用した寄附を希望される方は、こちらから、住所・氏名・電話番号をお知らせください。
後日、払込取扱票を送付いたしますので、お近くの金融機関の窓口からお振込みください。また、メールの件名、又は、本文中に「振込用紙」郵送希望と記載してください。
ゆうちょ銀行・郵便局又は百十四銀行・香川銀行から振込まれる場合は振込手数料はかかりません。その他の銀行などをご利用の場合は手数料をご負担いただくこととなります。
※現金自動預払機(ATM)、インターネットバンキング及びコンビニエンスストアでのお振り込みはできませんので、ご注意ください。また、電信扱いでのお振り込みもご遠慮ください。(但し、ゆうちょ銀行又は郵便局の払込機能付きATMはご利用できます。)

 

口座振替を利用した寄附のお申し込み

口座振替(定期自動引き落とし)を利用した寄附のお取り扱いは、令和元年6月末日をもって終了いたしました。

 

                                                                                                                              

                                         

                                このページの管理者:香川大学支援基金事務室