● 2020年度一般入試(前期日程)における試験場の下見について

香川大学における各学部試験場(関西地区検査場含む)の下見は、下記の時間内で可能です。
(ただし、試験室への入室は認めません。)

○ 2020年2月21日(金)13:00~(試験前日 17:00まで)
 (関西地区検査場のみ2月24日(月)13:00~17:00)

なお、下見の際は、乗用車等乗り入れを禁止します。
(自転車は駐輪できます。)

※ 教育学部試験場の受験者は、北門から入構してください。
  (当日2月25日(火)についても北門から入構してください。)
※ 法学部試験場(幸町キャンパス)及び経済学部試験場(幸町キャンパス)については、2月23日(日)
  ・24日(月)の建物内への立入はできません。(掲示板での確認は可能)
※ 創造工学部試験場(林町キャンパス)農学部試験場(三木町農学部キャンパス)については、2月22日
  (土)・23日(日)・24日(月)の建物内への立入はできません。(掲示板での確認は可能)

 

● 2020年度一般入試(前期日程)における車送迎等の自粛について

試験当日の2020年2月25日(火)について
例年受験生送迎のために、試験場周辺道路の交通が広範囲にわたって渋滞し、
試験実施に支障が生じる恐れがあります。
受験生の送迎に自家用車を利用することは避けていただき、公共交通機関を利用して
いただきますようお願いいたします。

また、試験当日は、乗用車等の構内乗り入れを禁止します。
(自転車は駐輪できます。)

なお、最近、近隣店舗等の駐車場から多くの苦情が寄せられております。近隣店舗等では、
試験当日、店舗等の利用の有無にかかわらず迷惑となる長時間駐車等の監視を強化して
おりますので、公道上はもちろんのこと、近隣店舗や住民の方の迷惑となる駐車は決して
行わないでください。

 

このページの先頭へ