hp_ふるさと支援2.jpg
香川大学へ「香川大学応援事業」として、寄附をすると、記念品として香川大学グッズをお送りします。
香川大学への応援をぜひよろしくお願いいたします!
※本事業の寄附は、一般寄附金として受け入れますので、税制上の優遇措置はございません。

1口1万円、又は1口2万円です。1口に対し、グッズを1セットお送りします。

◆お申し込み方法

○クレジットカードでの寄附
以下の「寄附のお申し込みはこちら」からお手続きください。
申込みフォームのアンケート欄に、希望のセット・口数をご記入ください。
入金が確認でき次第、グッズを送付します。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下のとおりです。

button.jpg

○振込用紙での寄附
 1.振込用紙の郵送をご希望の方は、以下のことを記入の上、こちら からお申し込みください。
     ・お名前: 
     ・ご住所:〒
     ・お電話:
     ・口 数:   
     ・希望のセット:(複数口をお申し込みになる場合は、Aセット1、Bセット2など分かるように
      ご記入ください)
   2.折り返し、香川大学から、記入された住所あてに、「振込用紙」をご送付します。
   3.振込用紙に金額等を記入し、銀行等から振り込んでください。
     ※指定の銀行(百十四銀行、香川銀行、ゆうちょ銀行)以外から振り込む場合は、
              手数料がかかります。
   4.振り込まれたことを確認でき次第、グッズを送付します。

◆グッズの種類

【1万円セット】1万円セット
【2万円セット】fg.jpg
※グッズとともに大学の概要(冊子)や様々な情報もあわせてお送りします。
※本事業は、一般の方からのみお受けさせていただきます(法人からはお受けいたしません)。
※本事業の寄附は、一般寄附金として受け入れますので、税制上の優遇措置はございません。
※いただいた寄附金は「香川大学支援基金」に受け入れ、香川大学の教育、研究などに活用させていただきます。
 (本事業では、使途の特定はできません。)


◆お問い合わせ/お申し込み先
  香川大学支援基金事務室
  〒760-8521 香川県高松市幸町1番1号
  TEL:087-832-1382
  FAX:087-832-1053
  E-mail:kikin@kagawa-u.ac.jp (@を半角に直してご利用下さい)

                              このページの管理者:香川大学支援基金事務室