12月3日(木)に、幸町キャンパス教育学部側アメニティ広場において、第2回香川大学冬のまつり~イルミ ネーション点灯式~を開催しました。

香川大学冬のまつりは、学生と教職員の信頼関係を深め、諸行事等における円滑な関係を築くことを目的とし て、昨年度からキャンパスにイルミネーションを学生と教職員の共同作業により設置し、癒しの空間を演出しています。
当日は、あいにくの小雨模様の中、附属幼稚園高松園舎の園児約70名を招き、カウントダウンに合わせイル ミネーションが点灯されると、心待ちにしていた学生、園児、教職員達から一斉に歓声が沸き上がりました。学長挨拶の後、サンタ姿の一井学長と細川副学長か らの思いがけないプレゼントに、園児達は大喜びしました。また、学生達によるビンゴ大会が行われ、豪華賞品獲得を目指し、数字が読み上げられるたびに一喜 一憂する姿がみられました。その他、吹奏楽団等各サークルによる演出が、大いにイベントを盛り上げました。
なお、イルミネーションは、来年1月20日(水)まで、毎日17時から22時まで点灯します。
 
サンタクロース登場に園児達も大喜び!! 黄色に光放つイルミネーション
サンタクロース登場に園児達も大喜び!!        黄色に光放つイルミネーション
うっとり(*^_^*) きっといいことが・・・
仲良しサンタ
仲良しサンタ(*^_^*)