ハンバット大学工学部長等が学長を表敬訪問

 

2008年2月12日(木)にハンバット大学Kim Ha-young工学部長他が学長を表敬訪問しました。

ハンバット大学とは昨年11月に大学間の交流 協定及び学生交流プログラム、工学部との学部間実施細則の締結を行いました。今回の本学訪問では工学部を中心とした、今後の具体的な交流方法等についても打ち合わせを行う予定になっています。

香川大学からは学長外、小川理事、伊藤工学部 長、大平工学部教授他が出席し、学長との懇談では、互いの学校事情等の情報交換の外、今後は両大学が学術国際交流のパートナーとして発展して行けるよう協力していきたい旨を確認しました。

ハンバット大学との交流は、本学工学部を中心 として、今後より一層の交流が期待されます。

学長との懇談の後、希少糖研究センターの視察・見学、工学部キャンパスや研究室の見学及び交流打ち合わせを行いました。

集合写真 

 

写真前列 左から伊藤工学部長、一井学長、ハン バット大学Kim Ha-young工学部長、

Min Byung-chan工 学部教授

写真後列 左から 伊藤学術部長、和田工学部准教授、大平工学部教授、小川理事、

Oh Min教授、Choi Byung-wook教授