【学部入学式】 【大学院入学式】
期日 4月3日(月) 4月3日(月)
開式 10時00分 9時00分
式場 講 堂
(幸町南キャンパス)(注)
OLIVE SQUARE 多目的ホール
(幸町北キャンパス)
 

(注)収容定員の都合により、講堂には保護者の方は入場できませんので、あらかじめご了承願います。なお、幸町南1号館(E11・E21・E31・E32講義室)にて学部学生入学式のライブ中継をご覧いただけます。また、法学部新入生の保護者の方は、幸町南6号館J1講義室にてライブ中継をご覧いただけます。できるだけ1階の席はご年配の方や足の不自由な方にお譲り下さい。

pdfアイコン幸町キャンパスマップ(PDF:76KB)

◆入学式にお越しの皆さまへ

新入生の方は、開式の15分前までにご入場・ご着席ください。
定刻での開式とするため、開式5分前に入場を制限する場合もありますので、ご了承ください。

大学構内には駐車スペースはございません。路上駐車・停車は近隣の方へのご迷惑及び通行の妨げになりますので、お車でのご来学はご遠慮ください。また、近隣店舗への駐車につきましてもご遠慮いただけますよう、重ねてお願い申しあげます。

◆学部入学式 インターネット配信

4月3日(月)10時~11時

香川大学ホームページにおいて学部入学式のインターネット配信を行います。当日 トップページのバナーからアクセスしてください。
※大学院入学式のインターネット配信は行いません。


【お問い合わせ先】
香川大学総務グループ
TEL 087-832-1017/FAX 087-832-1053