※以下の予定は今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により変更となる可能性もありますので、必ず本学ホームページ等より最新の情報をご確認下さい。(令和5年3月28日現在)

  【大学院入学式】 【学部入学式】
期日 令和5年4月3日(月) 令和5年4月3日(月)
開式 9時00分 10時00分
式場 OLIVE SQUARE
多目的ホール
(幸町北キャンパス)
講 堂
(幸町南キャンパス)
配信URL https://kagawa-u.netlive.jp/view0403md https://kagawa-u.netlive.jp/view0403b

pdfアイコン香川大学入学式案内図(PDF:1,353KB)

◆新入生の皆さまへ
開式の30分前までにご入場・ご着席ください。
定刻での開式とするため、開式5分前に入場を制限する場合もありますので、ご了承ください。

当日は、必ず検温のうえご出席ください。
式典の開始から終了時まで
は、マスクの着用を求めないこととします。
※今後の状況の変化に応じて、対応が変更となる場合があります。
 その際にはHPで周知いたしますので,ご留意ください。
式場入口で検温・手指消毒の上、ご入場ください。
開式1時間前から入場可能ですが、混雑が予測されますので、時間に余裕を持ってご来場ください。
発熱・咳等風邪の症状がある方は、大変心残りであろうと思いますが、出席を見合わせてくだされば幸いです。
なお、検温で37.5度以上の方は、入場をお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 ◆新入生の保護者・ご家族の皆さまへ
本年度も新入生のみの出席により挙行し、保護者・ご家族の皆様のご臨席はご遠慮願うこととなりました。大学構内へはご入構いただけますが、保護者控室の準備はございません。式典の様子は、インターネットを通じてライブ配信いたしますので、スマートフォン等にてご視聴いただけます。ただし、学内Wi-Fiはご使用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
当日は、マスクの着用にご協力願います。

 ◆アクセス
香川大学幸町キャンパスへは、アクセス方法をご覧ください。
大学構内に駐車スペースはございません。
近隣の方へのご迷惑及び通行の妨げになりますので、路上駐車・停車はお止めください。近隣店舗への駐車につきましても固くお断りいたします。公共交通機関または近くの有料駐車場をご利用ください。