※以下の予定は今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により変更となる可能性もありますので、必ず本学ホームページ等より最新の情報をご確認下さい。(令和5年1月6日現在)

  【卒業式】 【大学院修了式】
期日 3月24日(金) 3月24日(金)
開式 10時00分 11時00分
式場 講 堂
(幸町南キャンパス)

OLIVE SQUARE
多目的ホール
(幸町北キャンパス)

pdfアイコン香川大学卒業式・修了式案内図(PDF:852KB)

◆卒業生・修了生の皆さまへ
開式の30分前までにご入場・ご着席ください。
定刻での開式とするため、開式5分前に入場を制限する場合もありますので、ご了承ください。

当日は、必ず検温の上、マスクを着用してご出席ください。
式場入口で検温・手指消毒の上、ご入場ください。
開式1時間前から入場可能ですが、混雑が予測されますので、時間に余裕を持ってご来場ください。
発熱・咳等風邪の症状がある方は、大変心残りであろうと思いますが、出席を見合わせてくだされば幸いです。
なお、検温で37.5度以上の方は、入場をお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

卒業・修了式当日は、必ず学生証を持参してください。
学位記は、学生証と交換になります。
学生証返還までに、ICマネーを使い切ってください。
なお、使い切れない場合は、生協ICマネーは3月末時点での残高が出資金返還システムを通じて4月末ごろに指定口座に送金されます。IruCaチャージ残額については、高松琴平電気鉄道会社・本社にて返金対応しています。
卒業・修了式当日、IruCaチャージ残額については、幸町北キャンパス大学会館1階にて個別対応していますが、当日は混雑が予想されますので、早めに清算することをおすすめします。
 pdfアイコン卒業・修了式当日の学生証の持参について(PDF:209KB)
 pdfアイコン生協出資金返還と生協ICマネーについて(PDF:1,197KB)
 pdfアイコン学生証IruCa機能の卒業時の取扱いについて(ことでん)(PDF:155KB)

 ◆保護者・ご家族の皆さまへ
本年度も卒業生・修了生のみの出席により挙行し、保護者・ご家族の皆様のご臨席はご遠慮願うこととなりました。大学構内へはご入構いただける予定としておりますが、保護者控室の準備はございません。式典の様子は、インターネットを通じてライブ配信いたしますので、スマートフォン等にてご視聴いただけます。ただし、学内Wi-Fiはご使用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
なお、ライブ配信については、
詳細が決まりましたらお知らせいたします。