香川大学では、役員、職員及び学生並びに学外者を対象に、本学におけるコンプライアンスに係る通報等を受けつけています。

個人情報の利用について

本学において、「メール通報等受付フォーム」にご記入いただく通報者の個人情報を利用する目的は次のとおりです。

1. 通報者からの通報に適切に対応するため
2. 通報者から相談窓口への相談内容を正確に記録するため
3. 通報内容を記録することで、再度通報窓口を利用いただく場合に、正確かつ迅速に対応するため

上記以外の目的で利用する場合は、事前にお知らせし同意を得た上で利用します。
以上の内容をご承諾の上、以下の項目に入力して「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

お名前必須
ご住所必須
メールアドレス必須
電話番号必須
相手方等の情報必須 *氏名・住所等できる限り詳しく記入して下さい。
通報内容必須 *これまでの経緯・事実関係を具体的に記入して下さい。
証拠となる資料必須 *具体的に記入して下さい。
通報について、本学の措置結果の連絡を希望されますか必須 *希望される場合は、ご自身の連絡先を必ず記入して下さい。
匿名及び連絡方法未記入の方は、その理由を記入して下さい

[ご注意]
● 香川大学と関連のないもの、嫌がらせやいたずらと思われる相談にはご返事できません。
● 事務手続等でお急ぎの場合は、担当部署へご連絡ください。
● 香川大学では、個人情報保護の重要性を十分認識し、香川大学ホームページのご利用に際して相談者に登録していただいた個人情報は適正に取り扱っております。