コース紹介

ホーム > コース紹介 > 造形・メディアデザインコース > 過去のお知らせ > 卒業・修士研究制作展2024が終了

卒業・修士研究制作展2024が終了

screenshot_1582.jpg

2月21日から24日、造形・メディアデザインコースの卒業生による研究制作展を開催しました。

 私たちの多くは新型コロナウイルスの影響で、共に過ごし、共に何かを作る活動の機会が少なかった世代でした。しかし私たちの根底には「つくりたい」という思いがあり、日々学業や制作、研究に励んできました。卒展は、そんな学生生活で築き上げた知識・技術・経験を見せる集大成です。そのような展示会をコース全員で作り上げることには、私たちの世代にとって特別な意味があると感じ、必ず成功させたいという思いがありました。

 今年は4日間という限られた期間の中で、多くの方々にご来場いただくことができました。これもひとえに、「卒展を成功させたい」という共通の思いを持ち、最大限の力を尽くしてくれた仲間たちのお陰です。素晴らしい仲間と出会い、この卒展を作り上げられた経験は、私にとって宝物となりました。

 卒展を開催するのは今年で3度目で、まだまだ発展途上です。今後、回を重ねる度に、この卒展がよりよいものになっていき、より多くの方に知られ、愛されるようになっていくことを願っています。

                                     卒展実行委員長:入屋早紀

screenshot_1583.jpg

screenshot_1584.jpg

screenshot_1585.jpg

学部紹介