コース紹介

ホーム > コース紹介 > 造形・メディアデザインコース > 過去のお知らせ > 新任教員からの挨拶「李セロン」

新任教員からの挨拶「李セロン」

こんにちは。李セロンと申します。セロン先生と呼んでください。
李という苗字は韓国ではイと読みます。ただ、英語になるとLeeと表記するので少しややこしいです。私は、韓国から来日して今年で11年目になります。日本に興味を持ったのはJPOPがきっかけで、中学生の時にジャニーズの音楽をよく聞いていました。そして、小さい頃からずっと教育者になりたいと思っていたので、日本の大学の先生になる夢を抱き、現在となりました。皆さんには今どんな夢があるのでしょうか。何事でも興味のあるものには、恐れずに挑戦してみること、そしてあきらめないでずっと続けていくことが大事です。興味のあるものがなければ色んな経験をしてそこから新しい自分を見つけるのもよいのではないでしょうか。私もまだ助教で先生になったばかりなので、今年は香川大学で色んなことを学びながら皆さんとともに成長していきたいと思います。まだ出会っていない造形・メディアデザインの学生さんもいるかと思いますが、皆さんとの出会いがとても楽しみです。これからよろしくお願いします。
私の専門については、こちらを参照してください。
https://www.kagawa-u.ac.jp/kagawa-u_ead/introduction/staff/20694/staff0111-23-2/

pic1_saerom-1.jpgpic2_saerom-1.jpg

学部紹介