オンライン留学相談@グローバル・カフェについて

 グローバル・カフェではオンラインで留学相談を行うことになりました。次のとおり申し込みを受け付けます。

(2020年5月26日更新)下記のとおり3名の再募集をいたします。 

(5月29日更新)申込受付を終了しました

 

受付期間 2020年5月14日(木)から5月21日(木)まで(定員になり次第、終了する場合があります)      

     2020年5月26日(火)から6月3日(水)午後6時まで  

     →定員に達したため、受付を終了しました。   

相談期間 2020年5月26日(火)から7月14日(火)まで

相談日  下記の①~③の内いずれかを選択

     ①2020年6月30日(火)10:30-11:30
     ②2020年7月7日(火)10:30-11:30
     ③2020年7月14日(火)10:30-11:30

     →定員に達したため、受付を終了しました。

   

応募方法 次の手順でお願いします。

 ①このページの下の緑の時間割表から、「留学相談」をクリックしてください。
 ②クリックすると募集要項にアクセスしますので良く読んで下さい。
申し込みシートに必要事項を入力し、第2希望まで日時を選択し、「提出」ボタンを押して申し込み終了です。

※必ず連絡をしますので、いつも使っているメールアドレスを入力してください。
※返信がない場合や連絡がつかない場合は、相談できませんので、ご注意ください。

相談の方法 「Zoom」で相談を行います。

 申込・相談時における注意

 申込時に登録していただくメールアドレスに、事務局から受講用URLリンクをお送りします。
URLが来ないからと言って何度も申し込みをせず、お待ちいただきますようお願いいたします。
②ホームページ上ではリンクを公開しませんので、必ず、メールをチェックし、そのリンクから相談するようにしてく ださい。詳細については、追って事務局よりメールでお知らせします。
③相談したい内容を短くまとめて、申込フォームに記載してください。
 例:来年留学したいと思っているが何から準備を始めれば良いか相談したい。


 下の時間割から「オンライン留学相談」のリンクをクリックして、募集要項を読んで理解してから申し込みしてください) 


  Global Cafe 2020年前期オンラインクラス時間割

※5/14~「オンライン留学相談」の申し込み開始します。

→定員に達したため受付を締め切りました。

時間 
Time

月 Monday 火 Tuesday 水 Wednesday 木 Thusday 金 Friday  

10:30-
11:30

 

 オンライン留学相談
受付終了

 

Casual English
Conversation
初級以上

  International
Pop Culture
中級以上
13:10-
14:10
  Skill up English
初級

  English for
Academic Purpose
中初級

Dr.Gaga’s
English Clinic
on Friday
初級

14:50-
15:50
  Smalltalk
初級
This Week in
the News
中級以上
Listening in
English
中級以上

English
Conversation Class
中級以上

16:30-
17:30

Dr.Gaga’s
English Clinic
on Monday
初級

 

Writing English for
Academic Purpose
中上級以上

  Points of View
中級以上
18:00-
19:00
     

Spanish Class
初中級以上
 

 

 

※募集要項から申し込みリンクにアクセスできない方は、下記のリンクから申し込みをしてください。
 必ず募集要項を読んで、クラスの内容等を理解してから申し込みをお願いします。

 オンライン留学相談@グローバル・カフェ申込フォーム

(5月26日(火)より受付します)

→受付終了しました。

 

 

 クラス申込についての問い合わせ先
グローバル・カフェ担当事務
globalcafe@jim.ao.kagawa-u.ac.jp 

ページの先頭へ戻る