TOEIC Speaking & Writing 対策講座 2023

グローバル・カフェでは、TOEIC Speaking&Writingの対策講座およびテスト受験の募集を開始しています。

対策講座は10月3日(火)から始まり、TOEIC S&Wのテストは12月17日(日)に幸町キャンパスで行います。
対策講座は対面とハイブリッド形式にて行います。
(対策講座に出席することを条件にテストは無償で受験できます。)
 
今年度は35名の学生が申込み人数の上限(先着順)となります。
当試験は一度も受験したことがない学生を優先します。 
過去に受験したことがある学生や35名の上限に達した後に申込んだ学生は、ウェイティング リストに名前を載せます。 
キャンセルや途中で履修中止する学生が出た場合には、繰り上がり、対策講座に参加でき、 テストを受けることができます。
 
当対策講座に申込みたい学生は、募集要項を確認の上、お申し込みください。
受付は7月14日(金) 13時より開始します。
 
※TOEIC S&W説明会 録画配配信中
 
不明点等あればご連絡ください。
 (宛先:globalcafe-h@kagawa-u.ac.jp)
 
下記から募集要項を確認できますので、クリックしてください。
 
ページの先頭へ戻る