ニュース

ホーム > ニュース > 入試情報 > 2021年度香川大学創造工学部編入学試験受験時の新型コロナウイルス感染症対策について【受験予定の方へ】

2021年度香川大学創造工学部編入学試験受験時の新型コロナウイルス感染症対策について【受験予定の方へ】

2021年度香川大学創造工学部                                      第3年次編入学試験受験予定の方へ

香川大学創造工学部

編入学試験受験時の新型コロナウイルス感染症対策について

  創造工学部の編入学試験では、新型コロナウイルスに罹患し、試験当日までに医師が治癒したと診断していない場合、あるいは試験当日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた場合は、受験者や検査実施関係者への感染の恐れがあるため、受験はできませんのでご注意ください。なお、受験できなかった場合における、追試験等の特別措置は予定しておりません。

  試験当日は、感染予防のため、マスクの着用及び試験会場入り口での検温を実施したうえでの受験となります。受験者は、マスクを持参してください。なお、マスク供給不足の影響で持参できない方には、1人1枚まで配付いたします。ただし、本人確認の際等、必要に応じて、試験実施関係者の指示によりマスクを外していただく場合がありますので、ご協力ください。

  また、試験室等では、入口等に設置した「手指消毒用アルコール液」で手指消毒もお願いいたします。

  受験者の皆さんは、新型コロナウイルス感染症等への感染予防(手洗いやうがいの励行、外出時のマスク着用等)に気を配り、各自で予防と体調管理に努めてください。

学部紹介