ニュース

ホーム > ニュース > イベント > 【報告】香川大学創造工学部・工学部オープンキャンパスを開催しました!

【報告】香川大学創造工学部・工学部オープンキャンパスを開催しました!

2017年8月8日(火)に、「第1回 香川大学創造工学部・工学部オープンキャンパス 2017」を開催しました。
天気にも恵まれ、大変多くの方々のご来場を賜り、誠にありがとうございました。

当日は、どのコースイベントも大盛況となり、特に高校生のみなさまの、教員や大学生の説明を熱心に聞き入る姿、様々な体験イベントに取り組み目を輝かせている姿が、大変印象的でした。
また、入試相談コーナーへも多くの方が熱心に相談へお越しいただき、みなさまからの期待の高さを感じました。

全体を通し、活気に満ちた熱気溢れるオープンキャンパスとなりました。
今回頂いた、みなさまからの創造工学部に対する期待と熱意に応えられるよう、引き続き全力で準備を進めて参ります。


なお、「第2回 香川大学創造工学部・工学部オープンキャンパス 2017」を、2017年11月4日(土)の日程で予定しております。
第1回とは内容を変更して開催する予定ですので、第1回にご来場いただいた方もぜひご参加ください。
詳細は、追ってウェブサイト等でお知らせいたします。



----- 2017年8月8日 オープンキャンパスの様子 -----