テニスコート(学外の方向け)

 1.使用時間 7:00~19:30
 2.申込方法
  ・使用者は、団体に限ります。
  ・事前に下記の申請書類「不動産貸付申請書(短期)」を会計係へ提出してください。
  ・貸付料金は、年度によって変わります。
  ・貸付料金は、使用日前までに本学の発行する請求書で指定する口座にお振込みください
    (平日にお振込みください)。
  ・使用願の記載事項を変更する場合には、速やかに届け出てください。
   (申請書類)
   不動産貸付申請書(短期) [様式(PDF:171KB)][記入例(PDF:305KB)]

 使用条件
 (1) 許可書及び使用料の領収証書を係員に提示し、係員の指示に従って善意をもって使用すること。
 (2) 使用を許可された施設等を第三者に転貸しないこと。
 (3) 使用日時を変更しようとする時は、使用前に願い出て承認を受けること。
        また、使用の必要がな くなった場合においても、その旨届け出ること。
 (4) 使用後はただちに使用前の状態に復し、係員の確認を受けること。
 (5) 故意又は過失により施設等の滅失、又はき損したときはこれを原形に復し、又はその費用を弁償すること。
 (6) 使用料は、国立大学法人が発する請求書の支払い期限までに国立大学法人に納入すること。
 (7) 既納の使用料は還付できないこと(使用日が雨天時で使用できなかった場合も使用料の返金はできません)。
 (8) 不測の事態により本学でその施設を利用するときは、使用許可を取消すこと。
 (9) 使用の内容が不適当であると判明したときは、使用許可を取消すこと。
(10) 使用条件に違反し、または国立大学法人の指示に従わないときは、使用許可を取消すこと。
(11) 指定期日までに貸付料を支払わないときは、国に準じてその翌日から納入の日までの日数に応じ、年5%割合で計算した金額を延滞金として支払わなければならないこと。
 
 3.使用方法
  ・テニスコートを使用するときは、学務係備え付けの貸出簿に所要事項を記入のうえ、身分を証明できるものを提示して鍵を受領し、使用後は施錠し、鍵を学務係に返還してください。
  ・テニスコートの使用にあたっては、工学部テニスコート使用心得を遵守してください。

 工学部テニスコート使用心得

 1 許可された目的及び時間外に使用しないこと。
 2 コート内は必ずテニスシューズを使用すること。
 3 使用時間のうち、平日の昼休み時間帯(正午から午後1時)は教職員を優先する。
 4 火気の使用及び喫煙はしないこと。
 5 風紀を乱したり、他人に迷惑をかけ、又は危険を及ぼすような行為はしないこと。
 6 使用後は、必ずコートの整備をし(ブラシがけ、ネットを緩める)、用具の後片付け及び整頓を行うこと。
 7 空き缶、空瓶、紙くず等のゴミは必ず持ち帰ること。
 8 施設、器具等を損傷・破損又は紛失した場合は、速やかにその旨を学務係に申し出て、その指示に従うこと。
 9 使用者が、上記事項を守らないとき及び工学部係員の指示に従わないときは、使用を中止させ、使用許可を取り消すことがある。


GET ADOBE READERPDF書類を開くためには、「Adobe Acrobat Reader」のソフトが必要です。
お持ちでない場合はこのボタンをクリックしてください。ダウンロードサイトにジャンプします。

ページの先頭へ戻る