テニスコート(本学の学生及び教職員向け)

1.利用時間 7:00~19:30
2.申込方法
  (1)平   日…随時受付
    a. 昼休み(12:00-13:00)の利用は、教職員を優先とする。
  (2)土日祝日…予約制
    a. 工学部関係者からの予約は随時受け付ける(c. の継続枠を除く)。
    b. 他からの予約は1週間前から受け付ける。
    c. 工学部関係者を主とするテニス団体は、継続した予約を申し込むことが出来る。
 3.利用方法
  学務係で利用申し込みを行い、学生にあっては学生証、教職員にあっては身分証を提出 し、入り口の鍵を受領して使用する。また、利用後は施錠し、鍵を学務係に返還する。
 4.その他
  貸出用ラケット、ボールあり(受付:学務係)

※1(2)c.団体の継続申込について
  ・土日祝日の利用に限る。
  ・継続申込ができる団体は、工学部関係者を主とするテニス団体に限る。
   また、「課外活動団体結成届」を提出した団体に限る。
  ・学期が始まる前に利用申込を行い、複数団体から申込があった場合は、双方で協議して時間調整を行う。
  ・申込は半期ごとに行う。

 工学部テニスコート使用心得

 1 許可された目的及び時間外に使用しないこと。
 2 コート内は必ずテニスシューズを使用すること。
 3 使用時間のうち、平日の昼休み時間帯(正午から午後1時)は教職員を優先する。
 4 火気の使用及び喫煙はしないこと。
 5 風紀を乱したり、他人に迷惑をかけ、又は危険を及ぼすような行為はしないこと。
 6 使用後は、必ずコートの整備をし(ブラシがけ、ネットを緩める)、用具の後片付け及び整頓を行うこと。
 7 空き缶、空瓶、紙くず等のゴミは必ず持ち帰ること。
 8 施設、器具等を損傷・破損又は紛失した場合は、速やかにその旨を学務係に申し出て、その指示に従うこと。
 9 使用者が、上記事項を守らないとき及び工学部係員の指示に従わないときは、使用を中止させ、使用許可を取り消すことがある。

ページの先頭へ戻る