就職相談員の紹介

原副センター長

・オフィスアワー(事前に予約必須)
・原則 水曜日10~12時
 キャリア支援センター
・就職相談
 不定期


岩澤相談員

就活を一人で悩まないでください。あなたのしたいこと、できること、すべきことをいっしょに考えます。面接官の意図や質問の意味等について説明し、その対応をサポートします。


岩田相談員

時間は取り戻すことはできません。輝かしい社会人への第一歩を踏み出すために、就職活動を通じて、皆さん一人一人の「今」の気持ちや考えに寄り添い、支援をしていければと思っております。


岡田相談員

就職活動で困っていること、聞いてみたいことはありませんか?「でも、こんなこと相談するのは…」と悩んでいることが、実は本当の自分(アイデンティティ)の種かもしれません。種を一緒に育みましょう。


仁賀相談員

就活で困ったら一人で悩まず、キャリア支援センターの相談員を大いに利用してください。関西圏と香川県内での就職支援の経験を基に、香大生の社会人への第一歩をサポート出来たらとても嬉しいです。

ハローワーク相談員


川根相談員

就職活動は、卒業後の就職先を決めるだけではなく、自分自身を知り、将来の「なりたい自分」を見つける機会でもあります。皆さんにとって、実りある就職活動になるよう支援をしていきたいと思います。


澤井相談員

「就職活動」は、スタートラインも悩みも、人によって様々です。そこで皆さん一人一人に寄り添った支援ができればと考えています。何でも気軽に相談して、一緒にこの就活を乗り切りましょう。


乃万相談員

自分のキャリアを考える時、様々な不安や悩みが出てくると思います。一人で抱え込まず、お話ししてみませんか?皆さんが納得して選択し、自らの道を切り拓いていけるようサポートさせていただきたいと思います。