せとしるべ(高松港玉藻防波堤灯台)

発表の方

1)発表時間

◆1題【15分】でお願いたします。
発表時間終了1分前にベルを1回、終了時にベルを2回ならしてお知らせします。

2)Zoom接続テスト

◆Zoomの接続のテストを9月23日(水)9時30分~13時00分に実施します。
9月11日(金)までに、接続テストのためのご希望の時間帯を15分単位で複数ご指定の上、抄録の事前送付のメールでお知らせください。 接続可能な時間帯を返信いたします。

3)Zoomによる発表方法

① ご自身の講演の順番になり、座長に紹介されましたら、まず『ミュート』ボタンを押し、ミュートを解除してください。
② Zoomに参加しているパソコンのデスクトップに発表用のMicrosoft Power Pointを開きます。Zoomの『画面を共有』ボタンを押し、ご自分のPower Pointファイルを共有して発表していただきます。
③ 発表終了後『共有の停止』ボタンを押してください。
④ フリーディスカッションにて質問があった場合、ご質問内容についてご回答ください。

4)抄録と主なPowerPointファイルの事前送付

◆以下の①、②を2020年9月9日(水)15:00までに下記の連絡先へE-mail添付でお送りください。メール件名「抄録原稿(○○大学)」、ファイル名「○○大学(氏名)」と御記載ください。この際、接続テストのご希望時間帯もお知らせください。
① 抄録原稿
抄録原稿は、以下の様式(Wordファイル)をダウンロードしてください。
◆抄録原稿のダウンロードはこちら
様式:「発表タイトル」「ご所属」「お名前」「発表概要、400~800字程度」
② 発表用のPowerPointファイル
主な発表予定スライドのうち6~8枚程度を抄録用にお送りください。(当日の発表用スライドの枚数は特に制限を設けてはおりません。)

5)報告書原稿

報告書原稿は、2020年11月30日(月)までに下記の連絡先へE-mail添付で お送りください。メール件名「報告書 原稿(〇〇大学)」、ファイル名「〇〇大学 (氏名)」と御記載ください。
報告書原稿は、以下の様式(Wordファイル)をダウンロードしてください。
◆報告書原稿のダウンロードはこちら