発表者へのご案内

●すべての提出物の送付先
E-mail :hhokekan(a)ao.kagawa-u.ac.jp
※メール時には、(a)を@にしてご使用ください。

●発表申込
発表者は、このアイコン   をクリックして『発表申込』をダウンロードし、入力後、6月1日(金)までに、香川大学保健管理センターへE-mail添付でお送りください。発表演題に関する連絡は、今後各個人へ行う予定です。
メール件名:「発表申込み(○○大学)」、ファイル名「○○大学(氏名)」でお願いします。

●抄録原稿              
発表の申込をされた方は、このアイコン  をクリックして『抄録原稿』をダウンロードし、入力後、
6月15日(金)までに、香川大学保健管理センターへE-mail添付でお送りください。                        メール件名:「抄録(○○大学)」、ファイル名「○○大学(氏名)」でお願いします。

●発表要領
 一般研究発表の時間は、発表7分、質疑応答5分(発表時間終了1分前にベルを1回終了時にベルを  2回鳴らします。)
 配布資料がある場合は、120部用意してください。
 8月17日(金)までに発表用 PowerPointファイルをE-mail添付でお送りください。
 
●プログラム・抄録集の送付
8月上旬を予定しています。
プログラムの再発行はいたしませんので、必ずご持参ください。

●報告書原稿
このアイコン  をクリックして『報告書原稿』をダウンロードし、入力後、
9月14日(金)までに、香川大学保健管理センターへE-mail添付でお送りください
メール件名:「報告書原稿(○○大学)」、
ファイル名 「○○大学(氏名)」でお願いします。                                              

作成についての注意点
 フォントは文字化けを防ぐため、下記フォントに限定してください。
  邦文:MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝
  欧文:Arial                                 報告書見本はここをクリック
 【はじめに】 【対象と方法】【結果】【考察】【結語】【文献】等,見出しを付けて、わかりやすく記載してください。
 ・ファイルはそのまま報告書に使用しますので、様式どおりに印刷できること、図・表・グラフ等も白黒印刷で読めることを、確認しておいてください。
 ・9月14日(金)までに、E-mail添付で香川大学保健管理センターへお送りください。提出期限を過ぎると、報告書に掲載されないことがありますのでご注意ください。