キャリア支援センターを利用しましょう

企業業求人票,パンフレット,就職関連図書・雑誌,公務員募集要項などを揃えています。パソコンも常備していますので,その場で求人情報検索等もできます。
1度来てみてください。

キャリア支援センター利用ガイド   

就職相談

公務員採用試験情報

就職ガイダンスに参加しましょう

キャリア支援センターでは、様々なガイダンス・セミナーを開催しております。また,各学部でも開催していますので,積極的に参加しましょう!

2022年3月卒業(修了)予定者対象 ガイダンス情報

就職手帳を手に入れましょう

3年次後期スタートガイダンス(10月)の際に配布します。
受領していな学生は、所属学部の学務係で受領しましょう!_

キャリア支援システムを利用しましょう

求人検索・就職先検索等,就職活動に便利なツールを利用しましょう。
就職相談の予約状況の確認や、個人相談カードの印刷もこちらからできます。

就職相談について  LinkIcon個人相談カード印刷方法


  • ※利用時には、ログインが必要となります。履修登録に使用するID(頭に「s」は不要)とパスワードを入力してください。
  • ※使い方についての詳細は、就職手帳をご確認ください。

インターンシップに参加しましょう

インターンシップについてはこちらから

外国人留学生の方へ

就職活動を進める上で役立つ就活ガイドをご活用ください。

外国人留学生のための就活ガイド(日本語版) ※学外サイトに移動します_

『BEST』の話を聞いてみましょう


『BEST』は、後輩のために就職支援セミナー等を企画・実施したり就活のアドバイスをする内定者の団体です。今年度も様々な活動を行っていく予定です。

活動内容

①なんでも相談会(オンライン)

②個別相談

その他リンク

大学生等の就職・採用時期等に関するウェブページ等にリンクしています。

何か困ったことがあればキャリア支援センターまでお問合せください

キャリア支援センター(大学会館2階)
TEL:087-832-1168または1157
E-mail:syuyoku-h@kagawa-u.ac.jp