アイコン

ちゃま

chama

経済学部経済学科

2年

MINtS代表。カラオケとレンコンが大好きな健全男子です。 MINtSに入って、様々な人に出会い、今まで知らなかったことを学び、貴重な体験を積んでくることができました。この体験を生かし、MINtSを引っ張っていける、頼りにされる そんな代表を目指していきたいと思っています。代表になりたてで、何をどうすればよいのか   わからないことも多々ありますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。 チャラ男、チャラ男と呼ばれていますが、見た目と中身は一致しないということを肌で感じてみてください。
アイコン

ふみちゃん

fumichan

経済学部経済学科

2年

MINtS副代表兼連絡係。マイメロが好きなおちゃめ系女子。 人見知りでおっちょこちょいで便りないですが、一生懸命明るく 取り組んでいます。MINtSに所属してから、社会人になる上で大切なことを 学んでいる最中です。よい思い出いっぱい残します! みんなが楽しく活動できるように頑張ります。
アイコン

まっつん

mattun

経済学部経済学科

卒業

このウェブサイトの製作者。緑色が好きな草食系男子。 在籍中に行った様々な企画を通して、自分の仕事をやり切る という責任感を培うことができた気がします。活動を通して楽しく 成長できる、そんな魅力をもったサークルだと思います。
アイコン

アイーダ

卒業

アイコン

ジョージ

卒業

アイコン

えりか氏

卒業

アイコン

ゆかちゃんor先輩

yukachan

教育学部学校教育教員養成課程 卒業

大学院1年

mintsの卒業生です。後2年大学院で勉強しています。マリン通をしているので見つけるかも!? 特技は剣道。剣道部と掛け持ちしていました。趣味は読書、料理、裁縫、電車の写真撮影、競技カルタです。 香川大学に競技カルタのサークルができることを熱望しています。誰か誘ってください。
アイコン

きよくん

kiyokun

法学部法学科

4年

MINtSの平社員。運動が好き。だが運動をしない日の方が多い心と体にずれがある人物。                         好きな動物は犬。いつか飼うことを夢見ている。                         MINtSが企画した催しにかかわって、高校のときとは違った世界が見えた気がします。                         僕たちと一緒に楽しみながら大学生活を送ってみませんか?入るなら「今でしょ。」(☆ω☆)ピッキーン
アイコン

武蔵

musasi

法学部法学科

4年

                        MINtSに所属しています。特技は名前の通りプロレスで毎日筋トレに励んでいます。                         好きな食べ物はプロテインです。                         ギャンブルが好きで麻雀やスロットが打てるマジメなチャラ男を目指して日々の生活を送っています。                         メンバーが少なくて活動に困っている部分もあるって、                         「ナイスな展開じゃないか!」    
アイコン

優くん

4年

アイコン

えりちゃん

erichan

経済学部経済学科

2年

MINtSの平社員。何か特定の係を模索中です。                         MINtSで他ではできないたくさんの経験をして、たくさん勉強できたらいいなと思っています。わからないことも多いけど、新しい活動にも挑戦したいです!                         よく、冷めてるだのクールだの言われますがマイペースにがんばっていきたいと思います。
アイコン

ゆかちん

yukachin

工学部安全システム建設工学科

2年

こんにちは。いつもわんぱくゆかちんです!!テニスサークルにも入っていて、テニスが大好きです!得意なことは面白いことを探すことです。 mintsは、いい人ばかりで本当にいいサークルだと思います。これからも、mintsの一員としてしっかり働いていきます。 今後もよろしくお願いします!!
アイコン

はるちん

2年