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KAGAWA UNIVERSITY

相談窓口

1.相談事項

(1)コンプライアンス相談窓口で相談を受け付ける事項は、「香川大学において、発生または発生のおそれのある法令違反行為または倫理に反する行為」とします。
(2)その行為が、法令違反かどうか、あるいは倫理に反するかどうか、不明確な場合も、相談を受け付けます。
(3)コンプライアンスに関しない一般的な事務手続等は、相談窓口ではなく、担当の部署にお申し出てください。

2.相談窓口の利用者

香川大学の役員、職員及び学生並びに学外者からの相談を受け付けます。

3.相談窓口および相談方法

(1)相談窓口

相談窓口として、「経営管理室総務グループ」で受付をいたします。

(2)相談窓口への相談方法

【1】専用電子メール相談受付フォームから相談内容を送信してください。
【2】上記の方法によらない相談は、電話、文書、ファクシミリ及び口頭で受付けます。
【3】電話 TEL:087-832-1199
   受付時間:■午前 9:00から12:00 ■午後 13:00から17:00
       (土、日、休日は、業務しておりません。)
【4】文書送付
   〒760-8521 香川県高松市幸町1番1号
   香川大学コンプライアンス相談窓口
【5】ファクシミリ FAX:087-832-1053

(3)氏名等の開示

相談の際は、原則として、氏名、所属または住所、連絡先を明らかにしてください。匿名による相談も受け付けますが、その場合は、匿名とする理由をお示しください。 また、匿名による場合は、事実関係をできるだけ詳しく説明してください。なお、コンプライアンス委員会では、匿名の相談について、相談者の氏名等を調査することはありません。

4.相談への対応

(1)窓口に相談した内容については、相談事項に沿い、コンプライアンス担当役員に報告されます。
(2)相談内容のうち個別の案件については、人事審査委員会や公正研究委員会が実施することとなっており、必要があれば、是正措置あるいは再発防止策など、適切な処置を行います。また、コンプライアンス委員会が必要と認める場合は、学外に公表します。
(3)相談者が希望する場合は、事実確認の結果や対応策等を、相談者にフィードバックします。フィードバックを希望される場合は、連絡方法を明示の上、相談の際に申し出てください。
(4)相談者は、コンプライアンス委員会に相談したことで、人事上その他の不利益を受けることはありません。万一、不利益が発生した場合は、コンプライアンス委員会で回復措置を講じます。

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