○香川大学創造工学部学生表彰規程

平成30年4月1日

(目的)

第1条 この規程は、香川大学創造工学部(以下「本学部」という。)における学生の表彰に関し必要な事項を定める。

(表彰の基準)

第2条 表彰は、次の各号の1に該当し、他の学生の模範になると認められる本学部の学生又は団体(以下「学生等」という。)に対して行う。

 特に優秀な学業成績を修めた学生等

 学術研究活動において、特に顕著な業績をあげた学生等

 課外活動において特に優秀な成績により、課外活動の振興に功績があったと認められる学生等

 社会活動において特に顕著な功績があり、社会的に高い評価を受けたと認められる学生等

 その他前各号と同等以上の表彰に値する功績があったと認められる学生等

(被表彰者の選考)

第3条 学部長は、前条各号の一に該当すると認める学生等があるときは、教務委員会で審議の上、教授会の議を経て被表彰者を決定する。

(表彰の方法)

第4条 表彰は、表彰状及び記念品を授与することにより行う。

(表彰の時期)

第5条 表彰は、原則として卒業式当日に行う。

2 前項の規定にかかわらず、表彰する必要があると認められるときはその都度行う。

(公表)

第6条 学部長は、被表彰者の所属、氏名及び表彰の種類を本学部内に公表する。

(雑則)

第7条 この規程に定めるもののほか、学生の表彰に関し必要な事項は別に定める。

この規程は、平成30年4月1日から施行する。

香川大学創造工学部学生表彰規程

平成30年4月1日 種別なし

(平成30年4月1日施行)

体系情報
第10編 学部等/第5章 創造工学部
沿革情報
平成30年4月1日 種別なし