○香川大学経済学部学生表彰規程

平成22年10月6日

(趣旨)

第1条 この規程は、香川大学経済学部(以下「本学部」という。)における学生及び学生団体の業績又は行為に対する表彰に関し、必要な事項を定めるものとする。

(表彰の基準)

第2条 表彰は、次の各号のいずれかに該当する学生又は学生団体について行う。

(1) 各年次及び卒業時において、特に優秀な学業成績を修め、他の学生の模範になると認められる学生

(2) 学術研究活動において、特に顕著な業績を挙げたと認められる学生又は学生団体

(3) 課外活動において、特に優秀な成績を修め、課外活動の振興に功績があったと認められる学生又は学生団体

(4) ボランティア活動等の社会活動において、特に顕著な功績を残し、社会的に高い評価を受け、本学部の名誉を著しく高めたと認められる学生又は学生団体

(5) その他前各号と同等以上の功績等により表彰に値すると認められる学生又は学生団体

(表彰候補者等の推薦)

第3条 学生生活委員会は、前条各号のいずれかに該当すると認められる学生又は学生団体を、別紙様式により学部長に推薦することができる。

(被表彰者の決定)

第4条 学部長は、前条の推薦に基づき、学部運営会議の審査を経て、表彰する学生又は学生団体を決定する。

(表彰の方法)

第5条 表彰は、学部長が表彰状を授与することにより行う。

2 前項の表彰状に添えて、記念品を贈呈することができる。

(表彰の時期)

第6条 表彰は、第4条の決定がなされた後、速やかに行うものとする。

(表彰の公表)

第7条 学部長は、表彰を受けた学生又は学生団体を公表する。

(事務)

第8条 この規程による表彰に関する事務は、幸町地区統合事務センター教務課において処理する。

(雑則)

第9条 この規程の実施にあたり必要な事項は、別に定める。

この規程は、平成22年10月6日から施行する。

(平成30年4月1日)

この規程は、平成30年4月1日から施行する。

(平成31年4月1日)

この規程は、平成31年4月1日から施行する。

画像

香川大学経済学部学生表彰規程

平成22年10月6日 種別なし

(平成31年4月1日施行)

体系情報
第10編 学部等/第3章 経済学部
沿革情報
平成22年10月6日 種別なし
平成30年4月1日 種別なし
平成31年4月1日 種別なし