○香川大学農学部学術報告投稿規程

平成16年4月1日

(目的)

第1条 香川大学農学部学術報告は、香川大学農学部(以下「本学部」という。)の教員の業績を発表するために発行するものとする。

(投稿資格)

第2条 投稿することのできる者は、自然生命科学系所属農学部主担当の教員とする。ただし、共著者は、この限りではない。

(掲載内容)

第3条 掲載内容は、原則として未発表の原著論文、総説及び研究業績目録とする。

(投稿原稿)

第4条 原稿は原則として和文若しくは英文とし、本規程及び別に定める執筆要領に準拠して執筆するものとする。

2 原稿は、投稿締切日までに研究推進委員会(以下「委員会」という。)に提出するものとする。

(審査)

第5条 投稿論文及び総説の掲載可否は、内容と形式につき、本規程及び別に定める執筆要領に基づいて委員会で審査の上決定する。

2 委員会が必要と認めて著者に申し入れたときは、著者は原稿の修正を行って直ちに再提出しなければならない。

(受理日)

第6条 投稿論文及び総説の受理日は、投稿締切日とする。

(校正)

第7条 著者校正は、原則として初校までとする。なお、著者校正は、誤植等の訂正にとどめ、文章の改変や内容の添削等は認めない。2校以後の校正は委員会で行う。

(著者負担)

第8条 論文及び総説の別刷を作成する場合は、実費を著者負担とする。

(著作権)

第9条 本紙「学術報告」に掲載された論文の著作権は、香川大学農学部に帰属する。ただし、論文の著者は、その論文内容を転載できるものとする。

この規程は、平成16年4月1日から施行する。

(平成20年4月1日)

この規程は、平成20年4月1日から施行する。

(平成25年4月1日)

この規程は、平成25年4月1日から施行する。

(令和3年7月15日)

この規程は、令和3年7月15日から施行する。

香川大学農学部学術報告投稿規程

平成16年4月1日 種別なし

(令和3年7月15日施行)

体系情報
第10編 学部等/第7章 農学部
沿革情報
平成16年4月1日 種別なし
平成20年4月1日 種別なし
平成25年4月1日 種別なし
令和3年7月15日 種別なし