○経済学部構内における交通規制実施細則

平成16年4月1日

1 経済学部構内における自動車・自動二輪車・原動機付自転車及び自転車(以下「車両等」という。)の交通規制実施に関し必要な事項は、香川大学構内自動二輪車・原動機付自転車及び自転車交通規制実施要領(以下「実施要領」という。)に定めるもののほか、この細則の定めるところによる。

2 実施要領2に基づき学部長が定めることとなる事項については、次のとおりとする。

(1) 車両等の置場並びに車両等(自転車は除く。)の通行門及び通行経路については、別紙(図示)のとおりとする。

(2) (1)に示した通行経路については、当分の間、エンジン停止区域とはしない。但し、走行は騒音と事故防止のため最徐行とする。

3 学部長は、実施要領及びこの細則の円滑な実施を図るため、学部交通規制委員会(以下「委員会」という。)に諮り、教職員・学生の協力を得て定期的に点検・規制を実施する。

4 点検・規制に関する具体的な実施方法等については、委員会において定める。

5 学部長は、この細則の実施に当たり法学部長等関係者の協力を要請するものとする。

6 この細則に定めるもののほか、交通規制実施に関し必要な事項は、委員会の議を経て学部長が定める。

附 則

この細則は、平成16年4月1日から施行する。

別紙(省略)

経済学部構内における交通規制実施細則

平成16年4月1日 種別なし

(平成16年4月1日施行)

体系情報
第10編 学部等/第3章 経済学部
沿革情報
平成16年4月1日 種別なし