2012年03月24日  その他

法学部の出来事 2012年3月24日(土)

この日は香川大学の卒業式の日でしたが、卒業式に先立って法学部の成績優秀者の表彰式が執り行われました。

120324-1.JPG 120324-2.JPG 120324-3.JPG

写真左から、成績優秀者全体写真、法学部総代の表彰、法学部長である松尾先生の訓話となっています。
法学部の4年間で優秀な成績を収めることは、簡単なことではありません。法学部で優秀な成績を収めて学んだ経験は、大学院(ロースクールを含む)進学後や社会に出てからも、きっと役に立つことでしょう。成績優秀者を含めて本年度の卒業生の皆さん全員が、香川大学法学部出身者として誇りをもって、社会の各分野で今後ますますご活躍されることを期待しています。

今回の記事が、本年度最後の更新になり、次年度からは法学部のウェブ管理担当者が変わります。この1年間、「法学部の出来事」を中心に、受験生、在学生、地域社会の皆さまに向けて法学部の近況をお伝えしてきました。情報発信の面ではまだまだ至らぬ点が多々あったかと思いますが、本ウェブサイトを通じて香川大学法学部の研究・教育環境の一端を知っていただけたのではないでしょうか。今後も香川大学、そして法学部は、社会のニーズに応えられる人材育成と、研究活動を進めて参ります。今後とも香大法学部に対するご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。