メールによる「支払通知書」の送信について

本学では支払内訳について、メール(PDFファイル添付)による「支払通知書」の送信を行っています。
支払通知書の送信を希望する場合は、「送信先アドレス」・「会社名」・「担当者名」・「住所」・「電話番号」を下記アドレス宛にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、既に登録している「送信先アドレスの変更」又は「送信の停止」を希望する場合は、同様にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
経営管理室 資金グループ
TEL:087-832-1088
E-MAIL:shiharai@ao.kagawa-u.ac.jp
(@を半角にしてご利用ください。)

※ ご連絡いただいた情報は、本学の振込業務及び支払情報登録を行う目的で利用するものであり、それ以外で利用いたしません。

調達に関する情報

矢印契約の公表等について記載しています。

詳しくはこちら

公的研究費等の不正使用防止に関する取組み

矢印納品検収体制の整備等について記載しています。

詳しくはこちら


矢印取引確認書の提出について

公的研究費の不正防止に関してはこれまで、「研究機関における公的研究費の管理・監査のガイドライン(実施基準)」(平成19年2月15日文部科学大臣決定)に基づき様々な対策を行ってきたところですが、依然として全国的に公的研究費の不正使用が後を絶たないことを受け、平成26年2月18日にガイドラインの改正が行われました。
この改正を受け、本学では、一定の取引実績のある取引業者様に「取引確認書」のご提出を依頼させていただきました。さらに、平成28年度から本学との取引を新規に開始する際には、下記「口座振込依頼書・取引確認書」により、不正に関与しないこと等の取引確認事項について、確認を求めることとしましたので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 〇口座振込依頼書・取引確認書      pdfアイコンPDF:292KB   EXCELアイコンEXCEL:24KB
 〇取引確認書提出に関する注意事項       pdfアイコンPDF:85KB

 

このページの先頭へ