平成23年度第2回香川大学同窓会連合会理事会を開催

2012/02/27

2月16日(木)に、平成23年度第2回香川大学同窓会連合会理事会を開催しました。
議題は、平成24年度ホームカミングデーの実施について、その他として、香川大学の地域貢献(サテライトオフィスの開設)についての2件でした。

議事に先立ち、顧問に長尾省吾学長、有馬道久教育担当理事が就任となり、また、木蓮会の会長に栗原琴乃氏、副会長に岡本加奈子氏の就任報告があり、これに伴い同窓会連合会の理事となりました。

 審議の内容は以下のとおりです。

議題1の平成24年度ホームカミングデーの実施については、平成24年度の開催の有無及び開催時期について意見交換を行いました。
 審議の結果、第1回、第2回と同様に、今回も大学祭の期間中に実施することとし、開催日は平成24年11月3日(土・祝日)と決定しました。当日の実施計画(イベント)については、同日開催の工学部オープンキャンパスや農学部の収穫祭等他のイベントを考慮し、検討することとしました。

平成24年度ホームカミングデーの開催が平成24年11月3日(土・祝日)(大学祭開催期間中)に決定しました

その他として、香川大学の地域貢献(サテライトオフィスの開設)について説明があり、香川県内の東讃・中讃・西讃の3地区に香川大学サテライトオフィスを開設することについて意見交換を行いました。


以上

記事一覧に戻る

ページトップへ