平成23年度第1回香川大学同窓会連合理事会を開催

2011/06/27

 6月21日(火)に、平成23年度第1回香川大学同窓会連合会理事会を開催しました。
 議題は、1.平成22年度事業報告及び収支決算について、2.役員の改選について、3.平成23年度事業計画及び収支予算について、4.その他の4件でした。

議事に先立ち、松楠会の会長に橋本正範氏、副会長に岩島卓男氏、緑晴会の会長に糸瀬 理氏、副会長に松島 領氏の就任報告があり、これに伴い同窓会連合会の理事となりました。

 審議の内容は次のとおりです。

議題1の平成22年度事業報告及び収支決算は、事業ではホームカミングデーを開催し、当日の模様や参加者の意見等について報告があり、今後の検討課題について意見交換を行いました。
 収支決算では、同窓会連合会の監事2人による監査結果の報告があり、原案どおり了承されました。
 了承された収支決算書は以下のとおりです。

平成22年度収支決算書(PDF:59KByte)


 議題2の役員の改選は、平成23年7月7日で任期(2年)を終える会長、副会長、監事を選任するもので、審議の結果、会長・副会長・監事が再任されました。
    会 長 : 榊 久雪(又信会会長)
    副会長: 橋本正範(松楠会会長)
          五井正憲(池戸会会長)
    監 事 : 植田正太郎(又信会)
          平川栄一郎(讃樹會)


 議題3の平成23年度事業計画及び収支予算について審議しました。
 平成23年度について特に事業計画は設けず、10月の新学長就任後、再度、理事会を開催し、ホームカミングデー事業を含め、今後の同窓会連合会の活動等について検討していくこととしました。
 収支予算については、原案どおり了承されました。
 了承された収支予算書は以下のとおりです。

平成23年度収支予算書(PDF:55KByte)


 議題4のその他については、特にありませんでした。


  

 以   上


記事一覧に戻る

ページトップへ