HOME > 就職相談について

就職相談最新情報!
予約状況は、LinkIconキャリア支援システムより
※利用時には、ログインが必要となります。履修登録に使用するID(頭に「s」は不要)とパスワードを入力してください。
※使い方についての詳細は、大学から配付された手帳をご確認ください。
就職支援相談員がサポートします
就職は、最終的には自分自身で決めなければなりませんが、就職活動に際していろいろな不安や悩み、分からないことが数多く出てくるのも事実です。 キャリア支援センターでは、専門相談員による相談が個室で受けられ、プライバシーも守られていますので、何でも気軽に相談することが出来ます。相談以外では模擬面接、エントリーシート・履歴書の書き方についての指導も行っています。
_LinkIcon就職相談員の紹介
_
就職相談日程表
所属学部にかかわらず、何れの日・キャンパスでも相談を受けることができます。 医学部・農学部・工学部の学生は、各学部学務係等を通じて申し込みも出来ます。 なるべく事前予約をお勧めします。 個人相談カードの記入が必要です。
既卒の学生等の就職支援もしていますので、遠慮せずに大いに利用してください。
_LinkIcon就職相談の日程一覧
_
予約方法
相談の予約は、キャリア支援センター窓口またはお電話(087-832-1157または1168)にて受け付けます。
キャリア支援システム(下のアイコン)から予約状況を確認し、予約希望日を決定。
キャリア支援システムより個人相談カードを印刷し、相談希望日・就職指導相談員・希望業種・希望職種・相談内容を記入後、窓口に提出してください。
LinkIcon「個人相談カード」印刷方法
注意事項
・システムは、随時更新されています。予約状況を確認後、しばらく時間が経過しますと他学生の予約が入っている場合がありますので、ご注意ください。
・就職相談開始時刻から15分経過しても到着されない(事前連絡を除く)場合は、その時点で申込みをキャンセルとみなし他学生の相談を受け付けます。
・キャンセルをする際は必ず連絡してください。
キャリア支援センター(大学会館2階) TEL:087-832-1157または1168
・・支援システムバナー.jpg
※利用時には、ログインが必要となります。履修登録に使用するID(頭に「s」は不要)とパスワードを入力してください。
※使い方についての詳細は、大学から配付された手帳をご確認ください。